たびかなプロジェクト第2弾 〜クラウドファンディング開始〜

〜諦めていた“旅行”を叶えたい〜

たびかなプロジェクト第2弾に向け、クラウドファンディングに挑戦します!

 

前回の第1弾たびかなプロジェクトでは、15組の旅行を実現することができました。

応援いただいた、全ての皆さまに心より御礼申し上げます。

 

しかしその中で、叶えられなかった旅行もありました。

理由として、
・体調の変化
・心理的不安
・時間制限
・新型コロナウィルス感染症

これらの課題をどう乗り越えていけるかが、旅行の実現可能性を上げるためには必要不可欠です。

これらの課題を解決するべく、旅行専用の福祉車両「トラベルドクターカー」を導入し、これまで実現できなかった願いも叶えることができました。

 

1人でも多くの旅行を叶えるため、この車両を 全国に届けたい。

しかしながら、高額な福祉車両を導入するためには、時間とお金がかかってしまいます。

 

そこで、第2弾となるクラウドファンディングに挑戦します。

全国で旅行を待ち侘びている、多くの方にとっての希望になりたい。
温かいご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

プロジェクト詳細は、ぜひクラファンページもご覧ください!

クラウドファンディングページは、こちらから↓↓↓
【2022年8月7日(日) 22:59まで】

https://readyfor.jp/projects/tabikana