INFORMATION

【🏆最優秀賞】東京都コンテスト『TOKYO STARTUP GATEWAY2019』

東京都が主催する起業家コンテスト

『TOKYO STARTUP GATEWAY2019』が開催されました!

 

1803件の応募の中、

この度、『 最優秀賞 』に選んでいただきました!

 

私のテーマは

『 人生最期の 旅行 を叶える

    医師のつくる旅行会社  』

 

大会を終え、今現在の心境をお伝えします。

 

山手線の広告でたまたま見つけた大会。

度胸試しに応募した5ヶ月前、あの日から始まった挑戦。

 

最初は400字からのスタートでしたが、予選を通過するたびに文字数が増え、最終的には10,000字を超える超大作になっていました笑。

 

そして振り返れば5年前。

最初は、たった1人から始まったこの想い。正直、「孤独」でした。

 

でも、今回の大会で一番感じたこと。それは応援してくれる「仲間」の存在です。

医療業界だけでなく、あらゆる業界の方から毎日のように応援していただき、ご支援いただきました。

 

過去に言われ続けた「そんな夢みたいなこと」。当時、自分自身でもどこか空想のように捉えていました。

 

しかし大会を通じて、「夢」は「確実に起こる未来」へと変わりました。

今では、その未来に至るまでの道筋がはっきり見えるほど、現実的なものになりました。

 

2020年、自分が目指している医療のカタチを実現する日が近づいてきました。

その新しい未来を、1日でも早く皆さんに届けられるよう、これからも努力していきたいと思います。

 

応援、本当にありがとうございました!!

https://tokyo-startup.jp/winning2019

#今を生きるあなたへ