INFORMATION

【🏆最優秀賞を受賞】東京都『TOKYO STARTUP GATEWAY2019』

こんにちは。
トラベルドクターの伊藤玲哉です。

東京都主催『TOKYO STARTUP GATEWAY2019』において、1803件の応募から『最優秀賞』を受賞をいただきました!

私のテーマは『人生最期の旅行を叶える、医師のつくる旅行会社』でした。

山手線の広告でたまたま見つけ、度胸試しに応募した5ヶ月前から始まったこの挑戦。

最初は400字からのスタートでしたが、予選を重ねる度に文字数が増え、最終的には10,000字を超える志になっていました。

振り返れば5年前に、たった1人から始まったこの想いは、孤独との戦いでした。

しかし今回の大会で一番感じたこと。
それは応援してくれる「仲間」の存在です。

医療業界だけでなく、あらゆる業界の方から毎日のように応援していただき、ご支援いただきました。

過去に言われ続けた「そんな夢みたいなこと、できる訳ないよ」という言葉に対し、自分自身でもどこか空想のように捉えていました。

しかし大会を通じて、「夢」は「確実に起こる未来」へと変わりました。

2020年、自分が目指している医療のカタチを実現する日が近づいてきました。

その新しい未来を、1日でも早く皆さんに届けられるよう、これからも努力していきたいと思います。

応援、本当にありがとうございました!!

 

大会結果はこちらからご覧いただけます。

TOPへ戻る