INFORMATION

トラベルドクターInc. 法人設立のお知らせ

 

平素より大変お世話になっております。

2020年12月24日に、トラベルドクター株式会社(TRAVEL DOCTOR Inc.)を設立しましたことをご報告いたします。

 

【ビジョン・理念】

トラベルドクター株式会社は、病気で “旅行” を諦めていた全ての人が、安心して安全に旅行ができる環境づくりを目指す会社です。

「旅行」を通じて、病気を抱えていたとしても “自分らしく” 生きることのできる社会を創造します。

 

年齢や性別・ご病気の種類や重症度に関わらず、諦めていた旅行を叶えます。

医療の選択肢を増やし、旅行を処方できる医療を目指していくことで、医療へ貢献します。

トラベルドクター株式会社は、「旅行へ行きたい」を通じて「今を生きたい」すべての人を応援します。

 

 

【会社概要】

社 名  トラベルドクター株式会社(英文表記 TRAVEL DOCTOR Inc.)
事務所  〒107-0062 東京都港区南青山七丁目3番6号 南青山HYビル7階 荒井倶楽部内
代表者  代表取締役 伊藤 玲哉
設 立  2020年(令和2年)12月24日
資本金  600万円

 

【事業内容】

病気で諦めていた旅行を、医療の力で実現します。
すべての人が安心して安全に旅行ができる環境づくりをめざす会社です。

1  医療及び旅行に関するコンサルティング業務
2  インターネット等を利用した医療情報提供サービス
3  有資格者による旅行・外出同行サービス事業
4  一般乗用旅客自動車運送事業
5  患者、要介護者及び高齢者等の搬送業務
6  医療及び旅行・観光に関する教育並びに研修・セミナーの開催
7  労働者紹介事業
8  有料職業紹介事業
9  通訳・翻訳業
10 旅行業法に基づく旅行業
11 損害保険代理店業及び生命保険募集に関する業務
12 各種写真及び映像の企画、撮影、制作及び販売
13 前各号に附帯関連する一切の事業

 

現在のウェブサイトは代表の伊藤 玲哉の個人用ブログとして法人設立前に開設したものとなりますため、今後は企業サイトへ更新して参ります。

今後とも、トラベルドクター株式会社をよろしくお願い申し上げます。

 

トラベルドクター株式会社
代表取締役/医師 伊藤 玲哉

今を生きるあなたへ

TOPへ戻る