INFORMATION

トラベルドクターのサポーター募集

 

トラベルドクターInc.では、一緒に願いを叶える仲間を募集しています。

願いを叶える活動にご興味いただける方は、ぜひエントリーフォームよりご参加をお願いいたします。

 

【募集への想い】

現在のトラベルドクターでは、わずかなスタッフ人数で、全国から届く願いを叶える活動を続けております。

1人でも多く、願いを叶えたい。
1日でも早く、願いを叶えたい。
1%でも高く、願いを叶えられる確率を高めたい。

全国から届く願いを叶えるために、皆さまのお住まいの地域において、一緒に旅行を叶えられる輪を広げたいと考えております。

ぜひ一緒に、トラベルドクターの仲間になっていただければ幸いです。

 

このような方を募集しています

①旅行に同行したい。

トラベルドクターのスタッフとして、ご旅行者宅から目的地まで旅行に同行いただける方。

②現地スタッフとして旅行者を受け入れたい

現地スタッフとして、お住まいの地域へご旅行したい方がいらっしゃる場合にご協力をいただける方。

③準備段階から旅行を企画したい

旅行面や医療面における旅行実現までのさまざまな準備を、一緒に支えてくださる方。

④旅行者を紹介したい

身近な方やご担当されている方に「旅行へ行きたい」という願いがある際に、トラベルドクターをご紹介いただける方。

⑤トラベルドクターの運営に関わりたい

旅行を処方できる社会づくりのために、トラベルドクターの運営に関わっていただける方。

 

【職種】

業界や業種は関係なく、どなたでもご参加いただけます。

【勤務地】

全国どちらからでも、ご参加いただけます。

【経験の有無】

ほとんどの方が未経験からスタートいたします。旅行のご経験がない方でも、ぜひご参加ください。
(今後、トラベルドクター研修等も開催予定です。)

 

【今後の抱負】

病気を抱えていても旅行ができる社会づくりのため、5年以内に47都道府県すべてにトラベルドクターの拠点づくりを目指します。

まずはお気軽にご参加ください。
ぜひ、一緒に願いを叶えましょう!

 

 

 

 

TOPへ戻る