INFORMATION

クラファン目標達成 & プロジェクトHP公開のお知らせ

【御礼!】
.

たびかなプロジェクトのクラウドファンディングが、2020年11月18日をもちまして終了いたしました。

 

最終的に「267名」の方から「計386万9700円」のご支援を頂くことができました!!

多くの方から温かいご支援をいただき、本当にありがとうございました!!

 

皆さまから頂きました貴重なご支援を通じて、今後は実際に旅行を叶えていくために全力で取り組んで参りたいと考えております。

 

 

昨今は全国における新型コロナウィルス感染者数が増加し、再び外出や旅行が困難になるのではと危惧しております。

しかし、コロナ禍が始まる何年・何十年も前から、ご自身の病気で旅行を諦めてしまっている方が大勢いらっしゃいます。

 

世界が新型コロナウィルスを乗り越え、また安心して旅行ができるようになった時、健康な人だけが旅行に行けるのではなく、

ご病気を抱えている全ての人も一緒に、安心して安全に旅行ができる環境づくりを、今から目指していきたいと考えております。

 

改めまして、この度は「諦めていた”旅行”を叶えるプロジェクト(たびかな)」にご支援をいただき、誠にありがとうございました!!

 

これから皆さまに恩返しするべく、ご報告させていただければと思います。

今後とも、たびかなプロジェクトをよろしくお願いします!

 

 

また、たびかなプロジェクトの公式サイトが完成いたしました!

旅行者の募集ページも公開となりました。

 

もし、「旅行を叶えたい」と希望される方がいらっしゃれば、こちらのページよりお気軽にご相談ください。

https://travel-doctor.jp/tabikana-project/

 

今を生きるあなたへ
旅行医・伊藤玲哉